« ペルー周遊ツアー1~羽田空港から出発~ | トップページ | ペルー周遊ツアー3~アメリカ乗り継ぎは大変~ »

2017年10月11日 (水)

ペルー周遊ツアー2~全日空でL.A.へ~

<こちらは2017.10にツアー参加したペルーの旅のご紹介です>

ペルー周遊ツアー つづきです

羽田空港から搭乗したANA(全日空) NH106便
まずはアメリカ・ロサンゼルスへ

P1110945s

今までに搭乗した機体(エコノミー席)の中で、
いちばん空間は広いかも~

P1110963s

B777-300です

さらにビックリなのは、機体前半分くらいが
ビジネスクラスというレイアウトになっていました

安い料金で乗る人より
やっぱりビジネスクラスご利用の方が儲かりますもんね~dollar
(いつか乗ってやるぞdash ビジネスクラス)

NH106便は、深夜便moon3

窓際に座っても見えるのは夜景だけ、そして飛んだら漆黒の風景

P1110966s

楽しみにしている機内食も・・・

トルティーヤ(ラップサンド)

P1110968s

これだけですwobbly

基本、寝るだけなので満腹にする必要もなく・・・
耐えられない方は、空港でガッツリ食べておきましょうrestaurant

見た目はチープですが
カレーのスパイスが効いて、美味でした~

一緒に温かいスープをいただきましたが、これも美味~japanesetea

ミネラルウォーターがボトルで配られるのもありがたいっ

お酒もbeer無料でいただけますが、私はやめておきました

で、あとは寝るだけですが
せっかくの日系航空会社ご利用なので
ちょっとくらいはエンターテイメントを楽しみたいわけで

P1110959s

ちょっとだけ映画も見ました
(あまり映画好きではないので・・・1本だけ)

映画のほかに、テレビ番組の録画メニューもたくさんあるので
映画やテレビ好きの方には時間が足らないかと思いますが・・・

 ※お食事や映画・音楽のメニューはこちらでご覧になれます

相変わらずルートマップを表示して
音楽を聴いたりして時間が経つのをじっと待つ私・・・

やっぱり熟睡はできませんねweep

P1110970s

3列席のいちばん奥(窓際)にいるので
トイレに行くのにも気を遣ってなかなか出られませんでしたsweat01

それでも、気分的に窓際にいるほうが落ち着くのです

P1110971s

数時間耐えて、こんな景色が見られてうれしい~heart04 

到着2時間前くらいに朝食!?です

P1110975s

和食と洋食からのチョイスで、
和食をいただきましたが、お魚の味付けが濃かったです

そして、いよいよアメリカ大陸上空に

P1110981s

アメリカっぽい赤茶色の陸地が眼下に見えてきます

だんだん町も近づいてきます

P1110987s

着陸~

P1110990s

アメリカン航空の機体が、めちゃめちゃ”アメリカン”です

アメリカ大陸は、実にニューヨーク以来11年ぶり
西海岸はそれ以上のご無沙汰です

アメリカは乗り継ぎだけなのですが、
ここから厄介な出入国審査(イミグレ)など手続きがあるのです

果たしてすんなり抜けられるのかっ

つづく


ランキングに参加しています。
↓お役に立てましたらクリックをお願いしますconfident

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

« ペルー周遊ツアー1~羽田空港から出発~ | トップページ | ペルー周遊ツアー3~アメリカ乗り継ぎは大変~ »

◆海外旅行」カテゴリの記事

├ ペルー(2017年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1802448/71923203

この記事へのトラックバック一覧です: ペルー周遊ツアー2~全日空でL.A.へ~:

« ペルー周遊ツアー1~羽田空港から出発~ | トップページ | ペルー周遊ツアー3~アメリカ乗り継ぎは大変~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

【広告】IIJ

  • ☆オススメ 格安SIM☆

【広告】じゃらん

  • 宿泊予約は「じゃらん」
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

【広告】 セブンミール

  • セブンイレブン
無料ブログはココログ

お気に入り

メールリンク

  • 管理者へのメールはこちらから